9/13(水)スポーツ交流会

大雪アリーナで行なわれたスポーツ交流会に参加して来ました。

徒競走やパン食い競争、○×クイズや綱引きなど、たくさんの競技に参加してきましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

DSC_0036.jpg IMG_4978.JPGIMG_4896.JPG IMG_4796.JPG
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 18:00 | Comment(0) | お知らせ

9/10(日) 第31回 きぼうまるしぇ

第31回きぼうまるしぇを開催しました。

当日は、多くのお客様にお越しいただき大盛況となりました。わーい(嬉しい顔)

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました exclamation×2

marusile.jpg marusile4.jpg
marusile1.jpg marusile3.jpg
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 14:16 | Comment(0) | お知らせ

9/2(土)〜9/3(日) 全道パークゴルフ大会 

9/2(土)〜3(日)第20回全道知的障害がい者施設対抗パークゴルフ大会に参加して

きました。1チーム4名で、チーム希望(安達さん、久保田さん、石山さん、樋上さん)

チーム第二希望(門脇さん、篠原さん、村上さん、永井さん)で学園代表として

参加してきました。

2日は、前泊して学園から札幌に向かい、事前に大会会場である札幌パークゴルフ倶楽部

福移の杜コースにて練習をしました。

その後は、ホテルにて他の施設の方々も含め前夜祭、抽選会に参加し楽しみました。

3日は、大会当日台風が上陸する予定でしたが上陸せず快晴でした。

開会式を終えた後、それぞれコースに分かれてプレーをしました。

みなさん笑顔も多く楽しんでプレーすることが出来ました。

結果として良い成績は残せなかったですが、大会前に出来る範囲で

学園パークゴルフ場で練習を行ったり、当日もみんなで楽しくパークゴルフを

プレーすることが出来たので良かったです。

みなさん本当におつかれさまでした。

29924.jpg IMG_3977.JPG
29923.JPG
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 13:40 | Comment(0) | お知らせ