7/7(金) 何ン田研二さん、田村まさかさんによる    【モノマネ歌謡ショー】

何ン田研二さんと田村まさかさんによるモノマネ歌謡ショーが行われました。

何ン田研二さんによる、松山千春さん、美川憲一さん、沢田研二さんのモノマネ歌謡や

田村まさかさんによる、田村正和さんのモノマネやピアノの弾き語り、オカリナの演奏で

会場は大盛り上がりでした。お二人のおかげで利用者さん一人一人の笑顔が溢れ、素敵な

時間を過ごすことが出来ました手(チョキ)

この場をお借りし感謝申し上げます。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


モノマネショー@.jpg モノマネショーA.jpg

モノマネショーD.JPG モノマネショーB.jpg 

モノマネショーC.JPG
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 19:02 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: