7/20(水)及川さんメニュー


今月の及川さんメニューです!

・回鍋肉(ホイコウロウ)丼
・卵スープ
・ミニサラダ
・フルーツ杏仁

回鍋肉丼は、たっぷりの野菜とお肉に甘辛のたれが絡み合い、

ご飯が進むおいしさでした。

これからの夏に備えて、スタミナばつぐんの夕食だったのでは

ないでしょうかわーい(嬉しい顔)

7.20@.jpg 7.20A.jpg

SKMBT_C364e16072018291_0001.jpg
↑ 利用者のAさんより感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来月も楽しみです!

posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 18:22 | Comment(0) | 及川さんメニュー

嬉しい訪問者


本日は、学園にある方が来園されました。

以前この希望学園を利用し、退所された方が
遊びに来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

なんと数十年ぶりの再開でするんるん

常務・施設長と共に懐かしい思い出に浸り・・・

貴重な時間となりましたぴかぴか(新しい)


記念撮影.jpg


posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 14:10 | Comment(0) | 日記

園芸班の取り組み 〜春光台地区 フラワーロード〜

園芸班の5名が、フラワーロード(花壇)の草取りを行いました。

暑い中、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

フラワーロード

posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 11:00 | Comment(0) | 活動