4/28(木)新任職員歓迎会

本日15時半より食堂にて、新任職員歓迎会が行われました。

s2.jpg

一人一人に自己紹介をしてもらい、

その後は音楽に合わせてダンスを踊りましたるんるんわーい(嬉しい顔)

s1.jpg

s3.jpg
ぴかぴか(新しい)バッチリ決まっていますぴかぴか(新しい)

ダンスの後はみなさんでお菓子をいただき、楽しい時間を過ごしました。

s4.jpg
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 16:00 | Comment(0) | 行事

4/21(木)及川さんメニュー(※特別メニュー)

新年度より、特別メニューの名称を『 及川メニュー 』と変更いたしました。

※給食委託をお願いしている西川食品様の調理員、及川さんにメニューを

考えていただき、普段とは違う特別なメニューを提供していただきます。

本日の夕食は、ひき肉たっぷりのジャージャー麺をいただきました。

ひらめきジャージャー麺は中国の家庭料理のひとつです。

辛さ控えめのジャージャー麺をみなさんおいしそうにいただいていました。わーい(嬉しい顔)

4月及川メニュー@ 4月及川メニューA
posted by 希望学園・第二希望学園職員 at 18:50 | Comment(0) | 及川さんメニュー